※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーナ
ココロ・悩み

山形の実家に帰りたくて本当にしんどいです。年末年始は毎年帰ってるけ…

山形の実家に帰りたくて本当にしんどいです。
年末年始は毎年帰ってるけど今回は自粛して、2月末に帰ろうかと予定を立てたけど娘が風邪引いたので延期しました😞
延期して2週間後に今度は下の娘が風邪を引いてしまい、またまた延期。
そして娘の春休みで帰れなかったぶん、長めに実家に帰る予定が、県独自の緊急事態宣言でまた帰れない。
私の中では実家が唯一のストレス発散で、やっと帰れると楽しみにしていたのがこうなってしまって本当に心がしんどく、涙が止まりません。
旦那がとてもコロナに対して敏感なので、1年前から旅行などはもちろん、外食も1度も行っていません。もちろん子供が遊ぶ施設などにも…。
みなさんも同じかとは思いますが、こんなに我慢してきたのに、今でもしてるのに、なぜ帰ろうとするタイミングでこうなってしまうの?と…。
もう疲れました。

コメント