※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真館などで撮影をしたら、どのくらいの予算かけてますか?以前スタジオ…

写真館などで撮影をしたら、どのくらいの予算かけてますか?

以前スタジオアリスで撮影をして、安く抑えるのに、キーホルダー、プリントなどもろもろで2万円弱でした…
今回はストロベリィ館で撮影したんですが、料金設定がよくわからず、データのみをもらうことにしました。
気に入ったカットだけでもよかったのかもしれませんが、全カットもらうことになりました。
料金は3万円…痛い出費でした😂
ちゃんと理解せず店員さんに聞けなかった自分もいけないんですが、こんなものなのでしょうか?
私がちゃんと聞かなかったのがいけなかったので誹謗中傷はしないでください😭

コメント

まゆ

スタジオアリスで2万円くらいにしてます。
撮影時は可愛さにテンション上がってたくさんデータが欲しくなりますが、後々こんなにいらなかったな…と思うこともあるので😅
私はデータがたくさん貰えることにあまり魅力は感じないタイプです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気に入った写真があれば、枚数はあまりいらないですよね😅
    今回は、枚数もらいましたが、次は気に入ったものを厳選しようと思います💦

• 3月22日
ちょこ

イベントにもよります!
100日、1歳バースデー、七五三だと5〜7万くらいかけましたし、それ以外の誕生日では3万くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今回は、データだけ60枚?ほどもらい、アルバムなどにはしてもらわなかったので、どうなのかなと疑問に思っていました。
    打倒なんですね☺️

• 3月22日