※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

何の知識もないので教えてくださいᐡ ߹𖥦߹ ᐡミレーナや、避妊リングを装着…

何の知識もないので教えてくださいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

ミレーナや、避妊リングを装着したことある方❗

入れた後、違和感や痛みはありますか❔
性交時にも違和感や痛みはありますか❔

こんな事あったよ❗とかなんでもいいんで教えて欲しいですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

あと入れた病院は、お子さん産んだ産院ですか❔
違う方はどういった理由でそちらの婦人科にしましたか❔

コメント

ママリ

ミレーナ何年か前に入れてました!入れる時痛みで、失神してしまいました😥子供産んだ産院で入れてもらいました!

  • みぃ

    みぃ

    失神ですか!?💦怖いᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    ちなみに……変な質問で申し訳ないのですが💦
    膣内射精は大丈夫なんでしょうか❔💦

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    痛みは入れた時だけで
    そのあとは大丈夫でした🙆‍♀️
    それからは避妊なしで
    中にずっと出してました!

    • 3月23日
  • みぃ

    みぃ

    なるほど🤔……

    妊娠はしなかったですか❔

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    ミレーナ装着してる時は
    妊娠しませんでした😊
    友達も着けてますが
    毎回、避妊なしで中出しだそうです!

    • 3月23日
  • みぃ

    みぃ

    回答しにくい事、ありがとうございますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💓💞

    早速、下の子産んだ産院に聞いてみようと思います⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    • 3月23日