※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまま
その他の疑問

5日前に息子がヘルパンギーナにかかり今は元気で食欲もあり今度は私自…

こんばんは
5日前に息子がヘルパンギーナにかかり
今は元気で食欲もあり
今度は私自身夏風邪をもらい。まだ病院には行ってません、たぶん推測ですがヘルパンギーナだとおもいます、

そこでお聞きしたいのですが、
息子がヘルパンギーナにかかり、完治したあとでも、
私がヘルパンギーナならば
また、うつるのでしょうか?
あいにく、シンママなため預けるとこもないため一緒にはいるのですが
せっかく良くなってきた息子にまたうつしてしまったらと思うと(¨;)

コメント

いちご

多分大丈夫だと思いますよ〜^ ^
上の子が一昨年手足口病、その前ヘルパンギーナやってて、妹にも移りましたが…その後はまた姉に戻るということはなかったです^ ^お大事になさってくださいねm(_ _)m

  • たいまま

    たいまま

    良かった(*´∇`*)です
    そのお話を聞けて良かったです
    (*´∇`*)

    • 8月24日