※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新金岡寄りでレディースクリニックありますか?妊活中で卵胞チェックやタイミングを希望します。お産をやっていないクリニックでお願いします。

堺市北区 新金岡寄りに住んでいます。
この辺りにおすすめのレディースクリニックはありますでしょうか?
妊活中なのですが、卵胞チェックやタイミングなどみてもらいたいです。
お産をやっていないところでいいです!

コメント

NS

わたしも新金岡に住んでます🙆‍♀️
不妊治療で息子を授かり、その頃は長居に住んでいたので、長居の岡本クリニックに通っていました😃👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!お返事ありがとうございます😊
    新金岡一緒ですねー!
    私も昔住吉区に住んでいて、一度子宮がん検診で岡本クリニック行ったことあります!
    記憶がないのですが😅💦岡本クリニック待ち時間とか先生の雰囲気とかどんな感じですか?😊

• 3月22日
  • NS

NS

息子のときに通っていたのでかれこれ2年ほど前の話しになりますが、先生、看護師さんはいい感じです!ただ受付が全然いけてなくて、態度とかがとてもストレスでした😂笑 私語多いし感じ悪かったです😂
    でも名前は知れてるし、先生はいいかと思います!

わたしはいま2人目の治療のために、実家近くの玉造の脇本産婦人科まで行ってます🥶笑

• 3月22日
  • NS

NS

あ、あと待ち時間もその頃はなかなか長かったです!朝一に行かなければ2-3時間待ったように思います😱笑
    こないだチラッとホームページ見たら予約のこと書いてたので、少し改善されたのかなとは思います🙆‍♀️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!口コミ調べたら受付さんのこと書いてありました😂
    でも名の知れた先生に診てもらうのが安心ですよね🤔
    婦人科ってどうしても待ち時間長いですよね💦
    子供もいると長いこと待てないし💦
    不妊専門だと子連れが難しかったりで、なおさら行けなくて困ってます(T ^ T)
    玉造まで!!おつかれさまです😭✨
    差し支えなければ…治療はどのようなことされていますか?

• 3月22日
  • NS

NS

受付はホンマに終わってますよ😂笑 岡本クリニックは子連れダメなので預け先の確保が必要になってきますね🤔

息子のときは、原因不明不妊で人工授精→顕微受精で授かりました😃
    2人目のいまも、自然に任せてできなかったので顕微受精中です😃

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの病院に行くにしても今はコロナもあるし預けないと無理ですよね💦
    やはり治療にも段階があるんですね!
    ご親切に教えていただきありがとうございました‼️
    NSさんに元気な赤ちゃん授かりますように✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

堺東になりますが
石川クリニックに通ってました!
とても人気のところですが、行って妊娠したのでおススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    いしかわクリニック候補にいれてます!不妊専門ですよね!
    人気だと待ち時間はやはり結構長めですかね😂
    先生の雰囲気どんな感じですか⁉️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門ですので、検査などはやはり淡々としていく感じです🤔
    口コミ見ても合う、合わないはあると思いますが💦
    先生はやはり忙しいので淡々としていて、お話自体も少なくしっかり患者の話を聞く!という診察ではないですが、聞いたことにはハッキリと答えてくれますし、私はダラダラと優しくされるよりは次!って感じで良かったでかし。
    あとは看護師さんの対応が優しくて、注射も上手でした!
    待ち時間は日によりますが、予約していても1時間くらいはかかりますね💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ見て、結構キツい先生なのか⁉️😂と思ってましたが診察自体もサッパリしてるんですね✨
    確かに合う合わないがありそうなので行ってみないと分からないですね!
    待ち時間も含め検討してみます! ありがとうございます!

• 3月23日