※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

保育園用の長袖が売ってなくて困っています。どこで買われましたか?しまむら、ユニクロ、Guもなく、H&Mは肌が見えるタイプでやめました。西松屋に少しある程度です。

保育園用の長袖が全然売ってなくて困ってます😭
ネットは売り切りばかりで、バースデーも半袖ばかりで長袖が置いてなかったです😭
皆さんどこで大量に買われましたか?😢
しまむら、ユニクロ、Guも全然なく西松屋に少しあるくらいでした😭H&Mはあったんですが、後ろがボタン付きで肌が少し見えるタイプだったのでやめました😭

コメント

まー

保育園用って事は、安めの服って事はでしょうか🤔?

今日GAP Babyに行きましたが普通に春服と夏服が置いてあるなぁという感じでした!
先週末に西松屋も行きましたが、長袖は大量にありましたよ!

あとはベビザらスもいつも通りの品揃えって感じで、全然ない…って事は全くなかったです✨

はじめてのママリ🔰

中古でも良ければメルカリ等で見付けて買ってます!

はじめてのママリ🔰

H&Mやnextのオンラインからかえますよ♪

げっそー

近所の西松屋にはまだ長袖残ってました!
イオンにも多少残ってそうな気がします…

あち

西松屋は長袖結構ありました!

しお♫しお♫

希望のものがあるか分からないですが、ベルメゾンは長袖まだありますよ!

h1r065

西松屋いまでてますよ。
四月はロンTとかです。
子供服売ってる店も半額とかだし安いかなと。めちゃくちゃ高いものとかないです。
うちは保育園も普段も同じなので。