※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

娘が成長していく姿に感動し、自分の老いを感じる母親の気持ちについて相談しています。

寝返りをマスターしたと思ったらもうずり這いの個人練習に夢中です☹️✨

比較的早い方なのかな?とは思うのですが、正直母親の心構えが娘の成長に追いつかずなんか置いてかれてます🥵(笑)
未だに出産した時のことを思い出してはじんわりと感動するし、そんな子がもう前に進もうとしてるなんて…という感じです😂

そして娘は生命エネルギーに満ち溢れて成長する一方、母親の私は老けているような…笑

コメント

まま

うちも3ヶ月で寝返り、寝返り返り
出来るようになって、4ヶ月くらいでずり這い余裕でしてました。

成長早すぎてちょっと寂しいですよね😂
私もどんどん老けていってます、😩笑

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    同じ感じです😂✨もうたっちもできますか🥺?

    すごく寂しいです、そして老けまくりです🥵(笑)

    • 3月22日
  • まま

    まま

    たっちして1.2歩歩きます👶🏻
    まだまだ赤ちゃんでいて欲しいです。

    • 3月23日
もちぱく

6ヶ月になったばかりの息子と同じ動きをしています!😳笑
ゆっくりでいいよ〜って思うけどこればっかりはしょうがないですよね〜😂

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    成長はありがたいことなんですけど😂笑
    ずっとねんねでいてほしいです(笑)

    • 3月22日