※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
その他の疑問

週末に仲良しのママ友の車に乗せてもらい片道20分のところにある公園に…

週末に仲良しのママ友の車に乗せてもらい片道20分のところにある公園にお花見に行きます🌸
この場合ガソリン代など出したほうがいいのでしょうか?
出すならいくらくらいが妥当ですかね🤔
友達の車に乗せてもらうのは初めてなので教えて頂きたいです🙏😢

コメント

まる子。

私だったらお菓子とか可愛く詰め合わせて持って行きます♡

はじめてのママリ🔰

子供用にお菓子とママさんに飲み物程度で良いと思います😍

ゆみママ

私は基本的に乗せる側ですが、ガソリン代は頂いたことないです。でもお気持ちは嬉しいです😊
金額打となかなか難しいので、何か気負いしないくらいのお菓子とかを用意して、運転してもらったお礼として渡すのはどうでしょうか😊

®️

ガソリン代って難しいので、駐車場が有料ならその分払ったり、もし無料とかなら何かお菓子とかご飯代とかでもいいかなって思います😊
乗せたこと、乗せてもらったことどちらもありますがガソリン代としてお金もらったり渡したりしたことはないです!

ママリ

その距離でお金だと受け取ってくれないと思うので、500円〜1000円程度のお菓子とかだと嬉しいと思います🤗
途中でコンビニ寄ったら飲み物買ってあげるとか😆その気持ちだけで嬉しいです💕

さつき

コメントありがとうございます✨
まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️

現金ってどうなんだろう…と悩んでいたので、何か飲んだり食べたりできるものを持っていこうと思います!
助かりました✨🥰✨

私がよく車を出す側です☺️
ガソリン代をもらった事はないですね!
駐車場代出してくれたり、小さいジップロックに子どものお菓子を分けて持ってきてくれたりします✨
この間は、飴とおせんべい2つずつ、貰いましたがそのくらいの公園でちょっとつまめるくらいが嬉しいです😊
あとは、帰り車に乗る時に、服をさっと払う程度でも良いので、草とか砂とかついてないかみてくれたら嬉しいなと私は思います💦💦

• さつき

さつき

さっとつまめるものですね!
    汚れを落としてから乗るのも気をつけようと思います✨

コメントありがとうございます🙇‍♀️♡

• 3月22日