※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊娠・出産

高温期17日目で陽性反応が出ました。胎嚢のチェックが不安で、妊娠周期なん週目から見えるか知りたいです。

高温期17日目で、陽性反応が出ました。(見間違いじゃないですよね…?!)ずーっと白い窓しか見れなかったので、嬉しい反面、信じられません…

病院からは、25日まで生理来なかったら来てねー!と、言われていますが、胎嚢のチェックがとても不安です…また、子宮外妊娠かも…とか、いろいろ考えてしまいます…
胎嚢チェックは、妊娠周期なん週目から見えますか?経験ある方、教えて欲しいです!

コメント

ママリ

み!みえます😭😍❤️❤️おめでとうございます😍😍😍

• かなた

かなた

ありがとうございますー!でも、まだまだ安心できません…!

• 3月22日
rin

おめでとうございます!
私は第一子のとき、生理予定日前日くらいに反応出て速攻で病院行き、また来週きてねーといわれて受信したら確認できました。前回生理から5週間くらいが目安と言われましたよ!

• かなた

かなた

なるほどー。じゃ、生理日が2月17日だとすると、24日検診だと早いですかね?

ちなみに、そのくらいの初期の頃って、なにか症状とかありました??

• 3月22日
  • rin

rin

まっったく、なかったですねー。もちろん、ひとによりけりですが。

24日でいいと思いますよ!

• 3月22日
  • かなた

かなた

そうなんですね。ありがとうございます!

• 3月22日