※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
お出かけ

風邪で38度超えの熱があっても、兄弟の園や学校の送り迎えに連れて行か…

風邪で38度超えの熱があっても、兄弟の園や学校の送り迎えに連れて行かざるを得ない時はみなさん連れていってますか?仕方ないですよね。スーパーへの買い出しにも行かなきゃですが連れてくのはかわいそうですか?

コメント

あーか

送り迎え程度なら車で連れて行ったりしてます!
スーパーには行かないですね😖
周りに移しても嫌ですし…

• ちゅーたん

ちゅーたん

送り迎えは仕方ないですよね。やはり買い物は控えたほうがいいですかね😣

• 3月22日
たまごかけごはん

コロナ流行り出してから兄弟が発熱してると登園させないように言われていませんか?エリアによるんですかね…
お買い物もネットスーパーか、旦那さんに頼む訳にはいかないでしょうか💦

• ちゅーたん

ちゅーたん

それは言われてないですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

田舎なのでネットスーパーも普及してなくて、旦那は出張でおらず…🥲
    何とかあるものでやりくりできたらと思います

• 3月22日
  • たまごかけごはん

たまごかけごはん

そうだったんですね。1日2日なら上の子は出前なんかを利用してもいいと思いますし、非常用の備蓄を使うことも視野に入れていいと思います!災害時だけが非常時ではないですから☺️

• 3月22日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

そうですね、使えるもの使って子供の負担にならないように工夫します!
    子供用レトルトがあれば十分ですね。
    ありがとうございます😊

• 3月22日
ママリ

流石に...可哀想です😭

• ちゅーたん

ちゅーたん

ですかね…
    ママリさんだったらどうされますか❓

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

ベビーシッター一択ですね💦
    ご主人様出張なんですもんね?

私ならそもそも上の子も預けないですね😭💦下の子が熱でたなら上の子は預けないですです..。

• 3月22日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

そうなんですね😣

いろいろなお考えがありますよね。
    参考にさせていただきます。

• 3月22日