※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

化学流産の場合、最初の出血から本来の生理の出血が出るまでの期間は個人差があります。出血の量や周期が気になる場合は医師に相談してください。

化学流産の場合、出血が始まったら即そのまま生理のように出血していくのでしょうか?
先日5w3dで腹痛と出血、胎嚢見えず、排卵日のずれ、子宮外妊娠の可能性、化学流産の可能性を指摘されました。
タイミング1度しかとっていないので排卵日ずれは無さそうです。
木曜、金曜に出血(茶色、赤)ありましたが量は少なめ、おりものシートで足りるぐらいです。そのまま生理のような出血がくると思ったのですが、土日は出血なし、月曜朝、また拭くと着く程度の出血(赤) ありました。
生理が来なくて、子宮外妊娠ではないかと心配で怖いです。
化学流産の場合、最初の出血からどれくらいで本来の生理くらいの出血が出てくるのでしょうか?

コメント

deleted user

私の場合ですが、金曜日から茶色い出血が出たり引いたりをして、徐々に鮮血になっていって本格的に生理様の出血が始まったのは翌週の月曜日からでした😣

わかりにくくてすみません😣

ちょり。

少量の出血から始まりその後レバー状の塊がでて、そのあとはまた少しの出血でした💦
いつものように2日目.3日目とかの量とは少し違いました
分かりづらくすみません💦

ず

私の場合は、茶おりから始まって割とすぐな鮮血→徐々に量も増えてって(生理4日くらいの量)が1週間以上続きました😭

Riii

私の場合。先生に化学流産だね。もうすぐ生理来ると思うよって言われてその日に大量の生理がありました😭💦

とまと

みなさんありがとうございます、まとめてのお返事ですみません。どのパターンとも違うようで、木曜から出血始まり、翌週水曜の今時点でまだ塊や生理のような出血はありません。生理ほどではない出血(茶オリ、鮮血)ならあったりなかったり続いています。
明日で1週間なのでまた受診してきます。
ありがとうございました!

とまと

後から検索で見た方のために記録残しておきます。
結局、5w3dで腹痛と少量の出血が始まったものの、なかなか生理様にならず、2週間後の7w3dでやっと生理2日目のような出血になりました。私の場合は特にこの時に痛みが激しいなどはなく、通常の生理と変わらない感じです。
また戻ってきてくれるといいな