※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

26日初診後の葉酸サプリメントの飲み方が分からず、毎日飲むべきかどうかや食事に気をつけることも不明です。教えてください。

26日初診の後葉酸サプリメント買いに行こうと思うのですがどれくらいのペースで飲んだらいいかわかりません( °_° )
毎日飲んだらいいのか何日かおきに飲んだらいいのか...後何を食べたりしちゃダメなのかもまだあまりわかってないです( °_° )教えていただけたら嬉しいです\( ö )/

コメント

ちょんす

今何周ですか??(^ω^)

• ゆぅ

ゆぅ

今おそらく4周くらいだと思います

• 8月24日
ももんが

わたし初期の頃から毎日飲んでますよ~(*^^*)

• ゆぅ

ゆぅ

毎日飲んでもいいんですか?\( ö )/なんかいっぱい種類があってどれがいいのかわからなくて..

• 8月24日
うみzzz

妊娠前から毎日飲んでます!
物によって、匂いがあったり、大きさや量が違ったり、するみたいです。
私は、ベルタを飲んでいて、1日4粒です。1日にそれを分けて飲むのが理想らしいですが、めんどーだったので、朝一度に今も飲んでます。

• ゆぅ

ゆぅ

ベルタですか\( ö )/4粒だったら飲めそうですね\( ö )/
    ありがとうございます参考になります\( ö )/

• 8月24日
にゃーす

私も7週目くらいからベルタ飲んでます!!
葉酸サプリの中では少し高めなのかもしれませんが、安すぎるのも不安だったし、添加物などが入ってるのは嫌なので少々お高めでもベルタにしました!

• ゆぅ

ゆぅ

なるほど(o´罒`o)ニヒヒ♡赤ちゃんの為ですもんね、私もベルタにしてみます(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 8月24日