※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
家事・料理

妊娠15週です。つわりがマシになってきて、小腹が空いたなと思った時に…

妊娠15週です。

つわりがマシになってきて、小腹が空いたなと思った時にお菓子や塩辛いものばっかり食べてしまいます😰
アイス、ポテチ、漬物などです😣

塩分や砂糖が気になるのですが、代わりに小腹を満たせるようなオススメの食べ物があったら教えてください😌
出来れば家にストック出来るものでお願いします。

おにぎりみたいに白ごはんはまだ何故か拒否反応が出て食べれないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さつまいも茹でたのとかおもちとかどうですかね?😊
太りにくいのだとにぼしみたいな小魚とか、アーモンドなどナッツ類もいいと思います!

• はじめて育児

はじめて育児

サツマイモ大好きです😍
    大量に茹でて甘さ控えめのスイートポテトにして置いておきたいです🍠💕
    小魚とかカルシウムも取れていいですね!今度スーパー行った時見てみます😳

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私はずーっと干し芋食べてました❣️笑

• はじめて育児

はじめて育児

サツマイモ好きなので干し芋も好きです!😍
    コンビニとかで売ってるのは少ししか入ってないので大容量のやつ探してみます🥰

• 3月22日
ダンボ

おつまみのイカをひたすら食べてます!

• はじめて育児

はじめて育児

するめってことでしょうか?😳
    結構長いこと噛んでいられるのでいいかもですね!😊

• 3月22日
  • ダンボ

ダンボ

するめとかよっちゃんイカとかするめより柔らかいあの白いおつまみのイカとかとにかくイカならヘルシーだしいくら食べてもいいやって思って食べてました!

• 3月22日
ママリ

わたしは干し芋と甘栗とプルーン、小魚、こんにゃくゼリー食べてます!
アイスならシャトレーゼの糖質70%オフアイスおすすめですよ、ケーキやチョコもあります😚

• はじめて育児

はじめて育児

甘栗もいいですね😍真似します!
    シャトレーゼのアイスも見てみます🍨😋

• 3月22日