※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トミカハイパーレスキューのシリーズについて教えてください。ハイパーレスキューアクティブチェンジは昔のシリーズですか?アースグランナーは別物。最新のハイパーシリーズに詳しい方いますか?

トミカハイパーレスキューのシリーズについて詳しい方教えてください!ハイパーレスキューアクティブチェンジにハマり出してますが、これは昔のシリーズですか?
緊急車両が派生したものが好きなので、アニメやってるアースグランナーは違うみたいです。
ドライブヘッドは昔のシリーズとわかったのですが、最新のハイパーシリーズご存知の方いましたら教えてください。

コメント

げっそー

ハイパーレスキューは昔のです!
息子が3歳の時ハマってて全部買いました😅
ハイパーレスキューの次がアースグランナーです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます!そうなのですね😂💕親の私も面白いなぁと見てますしおもちゃ欲しくなります。笑
    ハイパーレスキューの次なのですね!アースグランナーは緊急車両関係ないみたいなので残念です🥺
    教えてくださりありがとうございます!!

• 3月22日