※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那とケンカをし、さいさんのことで親を巻き込んでのことで、3月頭から…

旦那とケンカをし、さいさんのことで親を巻き込んでのことで、3月頭から実家に子供を連れ帰っています。
お腹に2人目がいることもあり、つわりや体調不良で、今回のことで精神的にまいってしまい、休んでいます。
旦那とはほとんど連絡とっていません。先日、お互い今後どうするか話し合おうとメールがきました。
あたしは今旦那と顔を合わせることも、全て恐怖に感じてしまい、冷静に話せるかわかりませんし、今後一緒にやっていけるのも難しいです。ただ旦那は話がしたいといってますが、冷静に話ができるかもわかりません。
まずは、子供をしっかり産んでやりたいです。
だから実家にいたいし、だんなは先にすすまないっていっていますが、あたしの気持ちはわかってもらえるでしょうか?考えてしまい母体にもよくありません。
アドバイスお願いします

コメント

話をしないとどうにもならないと思いますよ🥺
もし出れるなら、カフェなど人目があるところできちんと話し合いされたらどうですか??

ママリ

同じような状況でした!!💦夫はとにかく話したい、私は恐怖で会いたくない。
お腹の子のことや母体のことを考えると、直接会うのはやめたほうが良いかと。仰る通り、子供をしっかり産んであげてほしいです😢

私は出産後弁護士に依頼し(夫が先に弁護士立ててきました)今も弁護士通じて調停してます。