※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

臨月の方へ。出産に対する不安やイライラ、過敏さを感じています。赤ちゃんを守ろうとする気持ちが強くなっているようです。同じような経験をした方の話を聞きたいそうです。

臨月くらいの皆さん、今の心境や身体の調子などいかがですか?まもなく出産の方とお話ししたいです😢

私は明日で正産期に入ります!
私は特に出産が怖いとかは現時点ではないのですが、なんだか自分が殺気立ってる💦?ような感じで、イライラしたり、コロナなどニュースに敏感になったり(あまり目に入れないようにしていますが!)、潔癖みたいになったり、なんだか自分が過敏になってる感じがします😢それが地味に辛いです。
もうすぐ生まれてくるからある種のガルガル期というか、赤ちゃんを守ろうみたいな姿勢になってるんですかね?💦
なんでも不安なことなどなどお話聞かせてくださる方いればお願いします😢

コメント

ままり

早めに産まれそうと言われてます✨

早く産んで身軽になりたいけど
帝王切開にならないか
びくびくしているのと
産後 上の子のケアが心配です。
入院中も大丈夫かな?と
上の子の心配ばかりしてます
そして二人育児は
どうなることやら…💦

最近ニュース見てないですが
私も生まれたての新生児が
いれば潔癖っぽくなったり
神経質になると思います💦
前回も手洗いまくりだったので😯

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    出産のことや上の子のことも気になりますよね💦
    ニュースもあえて見たりしてないんですが、LINEニュースとか最低限のレベルのニュースでも敏感になってしまっていて辛いです😢コロナもあって臨月になり潔癖っぽさも増してしまい💦たしかに生まれたらさらにひどくなる可能性もありますよね💦
    無事に生まれてくれるのが一番ですね😢✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも、コロナに敏感になってて、家族がどこか出かけるだけで気になってます。。😂かなりの神経質になってて嫌になります。。💦

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    わかります💦気になったりするし本当に嫌になりますよね‥私も今敏感になっててモヤモヤしてしまって辛いです😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

今日の午後入院からの計画分娩なので、もう無。です。(笑)
促進時痛いかなとか帝王切開になりたく無いな、とか思っていましたが、とりあえず頑張って産む!だけです😂

コロナに関しては不安になるのでニュースも見ないようにしています🥺
私も旦那もPCR検査してるし、周りの人もきちんと対策してくれていると信じて元気に産まれますようにと願うばかりです🙌🏻

あとは頑張って産んだら退院後、ご褒美に美味しいもの食べると意気込んでいます。(笑)☺️

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    今日から入院ですか‥!応援しています☺️
    コロナほんと不安になります‥自粛などしっかりしてるので、何にも見ないくらいの方がいいですよね💦
    ほんと元気に生まれてくれることが一番の願いです💦
    ご褒美も大切ですね!!笑

• 3月22日