※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
ファッション・コスメ

27歳です!今日白髪を数本発見しました(*_*)!見る限り中の方の数本なので…

27歳です!今日白髪を数本発見しました(*_*)!
見る限り中の方の数本なのですが、皆さんなら抜きますか?
今は出産前という事もあり、カラーリングを控えていましたが、カラーリングしますか?(^^;)
数本の為に白髪用のを使って他の黒い所はどうなるんだろう?とか思ったり…
普通の毛染めで白髪も多少染まるのかな?など悩んでいます(´・×・`)

コメント

不眠症ねこ

同じく27歳です😊👍
私は一人目出産してから白髪が出来て、それから着々と増え続け、今は沢山あります😞
何故だったか忘れたのですが、白髪は抜くより根元近くで切るほうがいいらしいですよ☺
抜いてもどうせはえてくるのは白髪ですからね😱💦

私は美容師さんにカラーリングの時に白髪染めを混ぜて染めて貰ってます😊👍
白髪染めじゃない普通のカラーリングだと白髪はほとんど染まらないです💦

• みーさん

みーさん

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    やっぱり抜くのは良くないんですね(><)昔から言われますよね。。
    とりあえず白髪を切ってもらうようにします!!

また産後増えるかもなので、そうなったら美容院で相談してみます٩(*´꒳`*)۶

• 8月24日