※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
サプリ・健康

歯茎に骨みたいは、ぽこっとしたやつがある方いますかー?3.4年前に親知…

歯茎に骨みたいは、ぽこっとしたやつがある方いますかー??
3.4年前に親知らずと普通の歯を抜いたんですが、抜いた場所の近くに2箇所ぽっこりしたものがあります。ふくらんでいて白くなっています。何かわかりますか??
できてすぐ気になって歯医者さんへ行ってレントゲンを撮ってもらったんですが、炎症かなー?みたいな感じでした💦💦

コメント

ままり

歯の近くにあった骨ですかね❓
私も親知らず抜いたときに白っぽいのが出てて聞いてみたら、
骨だね〜、
抜いたときに出てきちゃったんだね。
当たって痛いなら削ってあげるけど
そのうちなくなると思うよ〜
と言われそのままでした。
8ヶ月ほど前ですが、今は特に気にならないのでもう忘れてました😅