※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鹿児島市で保険適用で安い整骨院を知りませんか?産後の肩こりや背中の痛…

鹿児島市で保険適用で安い整骨院を知りませんか?
産後の肩こりや背中の痛みを楽にしたいです( ;꒳​; )

コメント

I.m mama

荒田にあるゆたのん
オススメです!30分2000円です!
EPARKで検索するとクーポンが使えたりするので保険証無しで安くマッサージして貰えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荒田!近いです😄 ありがとうございます🎶

• 3月22日
としわママ

Nscity谷山の中の整骨院、1500円でした😀😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Nscityに整骨院が入っているんですね!知らなかったです!ありがとうございます☺️🎶

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

田上のお菓子屋さん「つかさ」の向いにある上久木田整骨院、お勧めです!
初回1300円で2回目以降500円です。
保険治療なのにしっかりほぐして整体のようなこともしてくれます。
何より先生と受付のお母さん、患者さんがアットホームで優しくて雰囲気が良いです😆

下荒田から20分くらいですが、14時から午後診察なので、13:45頃に行くとほぼ待たずに施術してもらえますよ🤩
(予約制ではないので日によって並びます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな安くでしてくださるんですね👀💭
    車はあるので1度行ってみようと思います😌ありがとうございます🎶

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!田上じゃなくて小野でした💦💦💦💦
    荒田から行くと草牟田の奥側です💦💦

一度どうしても預けられずに息子を連れていってしまったことがあります😞

息子は病院と勘違いして号泣していたんですが、先生がおかしをくれて最後はニコニコ、めちゃくちゃ優しい先生です😆

院内は正直狭いですが患者さんは年齢層高めの常連さんばかりなので【いつもの会話】が聞けるのがちょっと楽しかったりしました☺️

とにかく雰囲気がよくて先生にお勧めのスイーツを聞いて新規開拓をしたり、かなりリラックスして通いやすい所だったのと、万年頸椎捻挫を繰り返し、産後ぎっくり腰を繰り返すようになって色んな接骨院と整体に行ってきた私を一回で歩けるようにしてくれたので腕はピカ一です🤩🤩
    置き針(正確には針じゃない)を別料金でつけてくれるのですが必要があるときだけで最低限のお金しか取らないと本当に良心的なところです。
    安心して行ってみてください🥳

残念ながら月末転勤で鹿児島を出てしまうので今日が最後でした。
    私も教えてもらって通い始めたので、ここの良さを誰かに伝えたいと思っていたらタイムリーな質問をみつけてしまい回答してしまいました😂

私的には帰りはつかさ、フレンチブルー、城山ホテルのパンやケーキ、ちょこを買って帰っていたのでちょっと誘惑の多い地区にあるなって感じです😂
    近所にあるお乃湯もお湯の質めちゃくちゃ良かったですよ🤩

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナビで検索したら出てきました😊!
    泣いてるこどもに優しく接してくれるのはこちら側の気持ちも楽になりますね🥺
    雰囲気も良くて腕もいいなんて素晴らしすぎます😳✨✨ 是非行かせてもらいたいと思います😆💗

転勤だったんですね!お子様とのお引越しは大変だったんじゃないですか🥺💦 落ち着いたらゆっくり休まれてくださいね😊💕💕 たくさん教えて頂きありがとうございます😆🎶🎶

• 3月30日