※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
子育て・グッズ

二週間前から不眠になりました。1人目の時もむずむず脚症候群で寝れな…

二週間前から不眠になりました。
1人目の時もむずむず脚症候群で寝れなかったし、そのときよりはまだましだから、仕方ないと思ってます。

明け方になるまで、うとうとしては起き、むずむずすることの繰り返しです。
日中胃の圧迫でたくさんご飯食べれなくて、夜中はむずむずと空腹で寝れません。
昨日も3時になっても熟睡できず、食べたら何とか寝れました。
昼間寝ると夜寝れなくなる、と昼寝に罪悪感があったのですが、何しても寝れないから、昼間寝といた方がイライラしなかったです。

鉄分をとる
ストレッチする
日中食べれる時はしっかり食べる

などやってますがなかなか思うようにいきません。
最近は夜寝れないことで、朝から全然やる気が出なくて布団から出たくなく、息子の世話で最低限無理やり起きてます。

コメント