※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月検診が終わるまで実家に里帰りして検診が終わったら旦那の実家に帰…

1ヶ月検診が終わるまで実家に里帰りして検診が終わったら旦那の実家に帰る予定です。

旦那の家では義母と義父と同居しています。
その2人からこっちに帰ってきたら、実家には行かないでほしい、ずっと家にいてほしい、出掛けたり遊びに行かないで欲しい、家にみんなが居る時はどこにも行かないと言われました。

なんだか行動を制限されているみたいで気持ち悪いです。

なぜ自分の実家に娘を見せに行ってはダメなのかも意味不明です。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、人様のおうちに対して失礼ですが気持ち悪いです😰
なにか理由があるんでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

えー、それは無理すぎます!
百歩譲って、遊びに行かないでほしい、みんながいる時はいて欲しいとか、家族の時間を大切にしてほしいのならわかります。
それならはじめてのママリさんの実の家族はどうなるんでしょうか?
お孫さんに会わせないなんて、それこそ親不孝かと。
同じ母親なのに、なぜそんなこと言えるんですかね🥶

あっこ

薄気味悪いと思うくらい変な義実家ですね…。それ絶対おかしいです。行動を制限される義理はないです。義両親と同居されているのですか? それとも一時的に身を寄せて、旦那様と家を建てるとかですか? その発言を旦那様はご存知なら何か言って欲しいですね。私は勝気な性格なのでドン引きエピソードは夫にも素直に話してしまってます😅

はじめてのママリ

それって監禁?軟禁?になりませんか?気持ち悪すぎます。。
自分の実家に帰ってはダメであれば実家に住んで、たまーーーーに義実家に顔見せに行く程度にしたいですね。