※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

Apple Watchのバンドについて。ベルトタイプ?のスポーツ用のものと、留…

Apple Watchのバンドについて。
ベルトタイプ?のスポーツ用のものと、留め具のないループ状になってるシリコン製のどちらを使ってますか?

まだまだ子どもたちが小さく、おてんばで悪戯されないようにループ状が無難かなと思いますが、丈夫そうなのはスポーツ用なのかな?って思っています。

ご飯を作るときとお風呂以外は付けてようと思ってます。

コメント

妃★

シリコン製の、留め具があるのを使ってます。スーパー銭湯とかでもApple Watchしたまま入ってます。
充電してる時以外寝ても覚めてもつけてます?

• 妃★

妃★

つけてます。(?は間違いですw)

• 3月22日
  • マーちゃん

マーちゃん

あまり見ないカラーですね!

購入を検討して、まだ触ったことがないのですが、本体とベルトをつける部分はすぐに外れたりとかはないですか?

• 3月22日
  • 妃★

妃★

取り替えのために外しやすいですが、勝手に外れたりはしないです。
    ベルトは、元は黒で、ゴツい感じだったので自分でこれを買いました。肌が弱くて自分の汗でかぶれるほどなのですが、このシリコンのはいけてます。

• 3月22日
  • マーちゃん

マーちゃん

まだ、2歳の子たちがやんちゃで勝手に触ってきたりするので、口に入れたら危ないなって思ってしまいました!

私も肌が弱いんです…。
    脂漏性皮膚炎で、ヘアカラーも断念しましたし、下着も家にいる間は痒くてつけてられないです笑

• 3月22日
ふ9🍵

買った当初は合皮の革ベルトのようなものを使っていましたが、今はシリコンの穴に留め具を刺すタイプ使っています。

• マーちゃん

マーちゃん

Apple Watch、絶対に便利ですよね…。

• 3月23日