※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市東区の幼稚園について、あかしや幼稚園、栄光幼稚園、百合原幼稚園を検討中です。雰囲気や通われている方の情報を教えてください。

札幌市東区幼稚園について教えてください!
あかしや幼稚園、栄光幼稚園、百合原幼稚園と検討してます!雰囲気など実際通われてる方いらっしゃいますか?

札幌

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってはいないんですけど、以前公園で子供を遊ばせていた時に栄光幼稚園の子たちと遭遇しました。
先生に、一緒に遊ばせてもらってもいいですか?とお声がけいただいたり、その時うちの子は一歳半だったので遊べる遊具も少なく、遠慮気味だったんですけど、気にかけて何度も声をかけてくれたり、とても感じがよかったのを覚えています。
今まで色んな園の散歩や遠足に遭遇しましたがダントツで感じが良かったです。
子供たちもとても楽しそうに遊んでましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じが良いの大事ですよね😊
    情報ありがとうございます!

• 3月22日
なお

こんにちは😊
うちもまだ通ってはいないんですが、来月からあかしや幼稚園に入園します📛
入園を決める前は週1回幼稚園に連れてって遊ばせたりしていましたが、先生達がすごく丁寧で優しい先生ばかりだったのと、在園児達がすごくのびのびと園庭などで遊んでいるのを見てここにしようと決めました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あかしや幼稚園なんですね㊗️
    遊ばせたりって言うのは入園が決まってるプレですか?😊
    園庭は見た事があってアンパンマンいっぱいでとてもかわいいですよね❤️
    情報ありがとうございます!

• 3月23日
  • なお

なお

曜日によって、入園を決めている人が通うプレと入園をまだ検討中の人でも参加出来るプレがありました😊❗
    アンパンマンは沢山ありますね〜😄
    息子も園庭の遊具に一目惚れしたみたいです😁
    いえいえ〜m(_ _)m✨

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園検討でも通えるとありがたいですね!
    確かにあれだけアンパンマン見たら一目惚れしちゃいますね😊
    ありがとうございます🥰

• 3月23日