※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

産後の生理遅れはよくあると言われますが、2週間遅れていて検査薬は陰性。再度検査薬を試すべきでしょうか?

産後の生理遅れはよくあると聞きますが、どれくらいまで待ちますか?

現在2週間遅れていて、予定日から4日目と1週間で検査薬試しましたが陰性でした。
そこから1週間経ちましたがまだ来ないです。ホルモンバランスの乱れか妊娠しているのか、、

みなさんだったらどれくらい様子みますか?
また再度検査薬試しますか?

コメント

deleted user

生理は産後何回来てるんですか?
上の子の時1ヶ月で再開しましたが2回めに来たのは7ヶ月後でしたしその次も2ヶ月開いたりとかザラでした💦💦

まだ周期が整ってないのかなあとも思います💦

  • ちゅん

    ちゅん

    産後1ヶ月半で再開して2回ともアプリの予定日ぴったりに来ていました💦

    少し心当たりもあったのでもしかしてって思って😣

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

予定日から1週間で検査薬陰性なら妊娠はしていないと思いますので、私ならそのまま待ちますね!

ねね


2人目年子でほしくて
めっちゃ検査してて笑笑
生理予定日に陰性
1週間後に陰性
2週間後に陽性だったので
検査薬試してみても良いと思います!