※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
妊娠・出産

旦那が保育園送り迎えをしてくれない週、妊娠中で自転車通勤が大変。同じ経験の方いますか?

明日からまた仕事。。嫌だー!!!笑

いつも旦那が極力保育園の送り迎えいってくれてますが、
今週は毎日私。。。しかもチャリです😭


車だと逆に不便、そして歩ける距離でもなく、
チャリしか選択肢がありません💦

お腹もおっきくなってきて、
立ち仕事なので腰がガチガチです😅
同じような方おられますか???

自転車ほ自己責任で乗っていますので
そこに関してのご指摘はご遠慮下さい🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

一緒ですー😂
小学生2人送り出してから
前後に乗せて保育園二箇所です!
フルタイム立ち仕事&動き仕事で
あちこちヤバいです😅

自転車の方が好都合で
ずっと乗るつもりですし
乗ってきました🙋‍♀️

  • るー💜

    るー💜

    ということは5人目さんですか??😍すごすぎます。。やはり母は強しですね。そうなんですよね、周りからは自転車やめときって言われるんですけど生活が回らなくなります😅

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ


    5人目です💦
    3番目と4番目が歳離れてるので何とか✊💨

    朝の忙しい時に運転危ないですし
    自転車ダメってわけでもないですからね🤓
    問題なければ都合のいい乗り物が
    いいと思ってます!
    2人目妊娠中は前日まで乗ってて
    一番安産?でした👐(笑)
    むしろ妊娠中は車の事故率跳ね上がるので私は運転避けてます😨

    • 3月21日
  • るー💜

    るー💜

    確かに、車の運転の方が注意力下がってるし危ないのはありますね🧐
    色々体にガタがき出していますが、5人目さんお腹に抱えて頑張っておられるお話きくと、頑張らねば!と思いました!ありがとうございます!明日からまたがんばります!!🥳

    • 3月22日