※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月で2歳の子どもを歯医者に連れて行くのは、自分で行くべきか旦那に頼むべきか悩んでいます。旦那からの言葉に戸惑っています。

妊娠9ヶ月なのですが、2歳の子どもを歯医者に連れて行きたいのですが、皆さんだったら自分で連れて行きますか?それとも旦那さんにお願いしますか?
お腹も大きくなってきたしコロナとかもあるので、夫にお願いした方がいいかなとも思ったのですが、夫から「連れて行ける?」と言われて、皆さん自分で行く感じなら、自分で連れて行ったほうがいいのかなと思ったり😅

コメント

はじめてのママリ

2歳だと1人で座ってられますか?🤔💦
それによるかなと思います。

連れてくだけなら全然大丈夫ですが、1人で座れなかったり暴れたりするなら無理ですね😅💦

まむまむ

定期的にフッ素を塗りに連れていくのはわたしなので
9ヶ月だとしても旦那ではなく自分で連れていきます🙆🏻‍♀️
ただ、これはわたしなら!ですし
旦那さんにお願いしてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

いま35wですが、お腹の大きさは何も問題ないのでわたしは自分で連れて行ってます😊
でもお子さんが暴れて大変…とか、抱っこして仰向けになるのが辛い…とかならパパにお願いしてもいいかもしれないですね✨

ruru

35週~38週まで週3で耳鼻科、37週頃歯医者に連れてってました💦
待ってる間とか抱っこしたりするの大変でした😵💦
歯医者なら待ち時間も少ないですし椅子にひとりで座って治療できるなら私なら連れていきます❗

はじめてのママリ🔰

ちょうど私も妊娠9ヶ月頃に2歳3ヶ月の息子を定期検診に連れて行く予定です😄

ウチは多分ちょっと診てもらってフッ素を塗るだけなので、私が連れて行き、抱っこして診てもらうと思います。
息子も慣れてきたみたいで、泣いたり嫌がったりしないと思うので!