※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささの
子育て・グッズ

娘が熱で悩んでいます。保育園に行かせるか迷っています。明日の仕事もあるので、病院に連れて行くべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

今日娘が日中37.9℃まで熱が上がりました(*_*)
すごい元気で家で笑いながら遊んでいた様です。
わたしは朝から夜まで仕事だったので夫が面倒を見ていてくれていました。
今は37℃ちょうどくらいです。他の症状は鼻水くらいです。

明日も仕事ですが、保育園行かせるか迷います…
今夜熱上がるかわからないし、それとも明日ケロッと何でもない感じになるか…
このご時世だし、大事をとって休ませて一応病院に連れて行くべきか…
わたしは有給が余ってるのでとりあえず休めそうで、明日行けないかもしれないことはもう今日の時点で職場に伝えてあります。

みなさんならどうしますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えてあるなら、私なら休ませますかね🤔

ゆうり(Dオタでアニオタ)

保育園の規則の中に発熱から24時間は様子を見るなどはないですか?
私が勤めていた保育園では前日熱があったとなればできる限りお休みしてもらっていました。

deleted user

私なら、保育園は休ませます💦
それで病児保育に預けます😅

ちきちき

仕事休めるなら明日は保育園休ませますが、私は仕事なかなか休めないので、朝の時点で熱がなかったら預けてしまいます💦