※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

フリマ初心者です。質問なのですが、ベビー袴のロンパースタイプはネコ…

フリマ初心者です。質問なのですが、
ベビー袴のロンパースタイプはネコポスで発送できますか?(^^)

コメント

はじめてのママリ

できると思います♥︎︎∗︎*゚

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    専用のネコポスのダンボール?と中が見えないビニール袋に直接伝票貼るのは値段は変わらないって事で大丈夫ですかね?初心者過ぎてすみません😂

• 3月21日
tommy

A4サイズの厚さ2.5cm以内におさまれば可能だと思います😊

• ママ

ママ

その規格の中に収まれば、
    宅配ビニール袋(中が見えないタイプ)に直接入れて伝票貼って発送って普通でしょうか?😂

• 3月21日
  • tommy

tommy

サイズが収まれば梱包は何でも大丈夫です😊

私は茶封筒で梱包してコンビニで発送してますが、封筒に伝票貼ってます😊

• 3月21日
  • ママ

ママ

返信ありがとうございます!
    茶封筒で梱包してみます☺️
    明日発送してきます!(^^)💕

• 3月21日
さき

できますよ!経験してます!

• ママ

ママ

経験者様ですか😍
    その際なんですが、ネコポス専用のダンボールで発送されましたか?それともA4の封筒ですか?それとも中が見えない袋ですか?質問すみません😭

• 3月21日
  • さき

さき

A4サイズの封筒(ビニール?ナイロン?製の)でだしました!サイトに梱包例あると思いますが、、ダイソーとかに売ってるA4サイズのOPP袋に入れ、それを紙製の封筒でも良いので包めばいいかなと思います!

• 3月21日
  • さき

さき

下にも返信しちゃいました!

• 3月21日
  • ママ

ママ

返信ありがとうございます!
    opp袋には包んだのですが、これネコポスで無理だったら、送料高くなるじゃん!と思って不安になりました。笑
    明日発送してきます!💕
    ご丁寧にありがとうございました☺️

• 3月21日
  • さき

さき

初めてだとちょっと不安ですよね!
    3センチ以内ですが郵便局だと押さえたりしないとダメな場合なネコポスにできないよって言われたので、もしギリギリな感じなら出す前に気持ち押さえといたら良いかなと思います!

• 3月21日
  • ママ

ママ

郵便局は厳しいのですね!覚えておきます!空気をしっかり抜いてペタンコにして持っていきます(^^)
    本当にありがとうございました🥺💕

• 3月21日
さき

とりあえずA4サイズ、3cm未満、商品が濡れないようにしてあれば何でもOKですよ!