※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ono
子育て・グッズ

4ヶ月半の男の子がいます。朝まで寝る日はミルク4回になりますが、皆さんはどうでしょうか?昼寝でミルク回数が増えることもあります。

4ヶ月半になる男の子を育ててます!
ミルク回数についてです

ここ最近2.3日に1回は朝まで6時すぎまで寝てくれる日もやっとでてきました

そおなると、その日はミルク回数が4回になってしまうのですが皆さんはどうですか?

1回200ミリ飲んでいます!
昼寝でずれたり、ミルクが4時間以上あくときもあるのでそれで4回になってると思うのですが、皆さんはどうですか?

コメント

♪くぅM&m♪

4ヶ月になったばかりですがうちは180をだいたい4回です!
たまに5回になるときもありますが3ヶ月半過ぎたぐらいから4回かたまに5回に落ち着きました!

タケノコ

もう2歳になってしまってますが、完ミでした。
娘はよく寝てくれる子で、8時とかに寝て、次の日8時とかにおきるくらいすごい睡眠時間でした。
飲む時はたくさん飲むけど、飲まない時もあって、そういう時は小刻みに分けてあたえてました。
なので、5回、6回の時もあったし、3回、4回の時もあったし、その子その子で違うと思うので、そんなに気にしなくていいんじゃないのかなぁ??って、思います。