※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

生理予定日まで1週間6日。下腹部痛や子宮のチクチク感があり、注射後の痛みか排卵痛か不明。状況を教えてください。

生理予定日まであと1週間と6日。
絶賛ソワソワ期です😨
たまに生理が来そうな下腹部痛というか
子宮がチクチクしています😭おりものは少ないです。
11日と12日に仲良し、12日hcg10000、19日hcg3000とプロゲデポー打ちましたが、下腹部痛は注射による痛みなのか排卵痛なのか謎です🥲

コメント

ℂ𝕆.𝕂𝕆.𝕄𝕀.𝕐𝕌

こんばんわー!
私も絶賛ソワソワ期です❤
生理予定日が月末なので同じくらいだぁーと思ってついついコメントしてしまいましたー⠉̮⃝︎︎

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんばんは☆
    そうなんですね!ソワソワしちゃいますよね🥲私はいつも排卵~ソワソワして勝手に病んでます(笑)排卵痛なのか着床痛なのかもよく分かりません😅

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ!私も絶賛そわそわ期です。今日は午後か、お家にいたので検索魔が止まらず、、胃痛とガス💨が気になってます🤔1月に妊娠超初期症状で確信めいてたのですが(妊娠超初期症状で確実なことは分からないと思いますが、、)普通に生理が来まして、、2月も今月も、1月ほどの症状がなく不安になってます😧下腹部痛はチクチク系ですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんばんは!ソワソワ期仲間ですね😂💓ずっと調べちゃう癖、私も抜けません😅

胃痛大丈夫ですか?下手に薬も飲めないから辛いですよね。心配です😥

去年から不妊治療初めて、1度化学流産しています。それから何度も期待しては生理が来ていたので不安になる気持ち凄く分かりますよ🥲自分の体がおかしいのかな?って毎回思ってしまいます😂

チクチクというか、明日生理くるかな?ってぐらいの子宮がギューってなる感じの痛みですね😅

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べちゃいますよね、、😅
    胃痛大丈夫です。ありがとうございます!胃痛ってあまり妊娠超初期症状で出てこないですが、いつもと何か違うぞ、と思い過ごしています😂

去年から始められてるんですね。化学流産つらいですね😢辛いお話をシェアして下さりありがとうございます。
    私も自己流含めると3年目突入の、タイミング法してもらって2周期。もう3年目なので、今期でタイミング法は終える予定です。
    本当に妊娠は奇跡ですよね🥺

生理前のぎゅーっという感じ嫌ですね、、妊娠超初期も生理前も結局似たような症状なのでモヤモヤしちゃうかと思いますが、、信じましょう‼️✨

• 3月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

良かったです🥲無理はしないでくださいね。共感できることばかりで頷いてしまいます😂

そうだったんですね🥲大して努力してないくせに、ここまで授かれないと諦めた方がいいのかな、なんて思うことがしばしば😂😂😂

お互い、授かれるといいですね😌💓

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕

努力してない、なんてことは絶対ないですよ!授かりものですもん。赤ちゃんの来たいタイミングがあるんだろうな😌と思うようにしてます。(毎月ちょっとした変化やリセットに一喜一憂しちゃいますが😂)

お互い授かれますように❣️

• 3月23日
*saa

おはようございます☀

私も絶賛ソワソワしてます😂
生理もくるなら早くこーい!って感じですよね😭
ここにいるみんなにコウノトリさんが早くきてくれますように😭🍀

• ママリ🔰

ママリ🔰

おはようございます☀️.°

同じソワソワ仲間ですね😂同じ人がいるだけでも私だけじゃないって安心します🥲

生理でも、ちょびっと生理だと着床出血?!って勘違いしちゃうからドバァっと出て欲しいですね😭

saaさんの元にも天使が来ますように😌💓🕊

• 3月22日
  • *saa

*saa

わかります😂
    分かりある仲間がいると安心しますよね💓
    ちょびちょびでる茶おりとか勘違いしちゃいますよね🤣

• 3月22日