※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
その他の疑問

今度、妊婦さんの友だちがわたしの家に遊びにくるのですが、おやつや飲…

今度、妊婦さんの友だちがわたしの家に遊びにくるのですが、おやつや飲み物はどんなものが良いと思いますか?😃

友だちの好きなものがいいのか、妊婦さんだから身体に気遣ったものがいいのか、悩んでいます!

悪阻は落ち着いてるようで、特に検診で体重に関して特別指示を受けたりもしてないそうです😌

皆さんのアドバイスよろしくお願いします!

コメント

普段好きなものは我慢していたので、私だったら好きなものが嬉しいです!

まい

両方用意して、悩んで両方用意しちゃったから好きな方選んで!ってします😊

mei🍒

お菓子じゃないですけどいちご🍓とかマスカット🍇とかどうですか?😊
口当たりいいし一口サイズで食べやすいですよね!
飲みものはカフェインレスのコーヒー、紅茶か果汁100%のジュースですかね😊

ゆ

ノンカフェインのホット紅茶と、軽く洋菓子いくつかとかでいいと思いますよ😉

すず

普段我慢してたりするので、お友達の好きな物がいいかなと思います!
あとは喉が渇くので常温のお水を飲み放題みたいに出しておいてくれるとうれしいです!いちいち下さいっていうのは悪いので、「好きに飲んでねー!」と言ってくれると気が楽です!