※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今の季節に適した昼と夜の服装を教えてください。温度は18度〜22度で、湿度は50〜65%です。添い寝時は肌着+ドレスオール+羽毛布団を着用しています。

今時期のちょうど良さそうな服装教えてください💧

もうじき3ヶ月なります!
最近割と気温が下がりすぎないのでエアコン消して寝てます!
だいたい最低に下がっても18度、湿度は50〜65くらいです。昼間は22度くらいになります!

今添い寝で肌着(よくある10枚セットのどれか1枚)+ドレスオール+羽毛布団です!

月齢や温度を見ての昼の時と寝る時の服装をできれば教えてほしいです。
もしもうメッシュとかがいい気温ならば買いにいきたいので🥺💧

コメント

I.m mama

肌着を日中は半袖夜は長袖に
するくらいで大丈夫だと思います😊
メッシュはベビちゃんが汗かいてたりしないならまだ買わなくてもいいかなーと思います。早くて5月6月くらいかな?と😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッシュはもう少し先でいいんですね🥺
    肌着で調節してみたいとおもいます!

    • 3月22日