コメント
🧸🍯
チョレギサラダと棒棒鶏が好きです☺️
はじめてのママリ
わかめしゃぶしゃぶが好きです😊
お出汁を濃いめにして(ポン酢に付けなくてもいいくらいの濃さ)豚バラと白髪ネギと一緒に食べると最高です!
あとわかめご飯が給食の頃から大好きです!!
あとはわかめ、ハム、キュウリなどをマヨネーズと和えたサラダも作ります。
-
ハーマイオニー🍯
わかめしゃぶしゃぶ😳
大量に食べれてヘルシーで美味しそうです😍✨
私もわかめご飯大好きです😂
そのサラダも真似して作ってみます✨- 3月21日
はじめてのママリ🔰
きゅうりと一緒にお酢とお砂糖で和えてよく食べてます。
-
ハーマイオニー🍯
酢の物美味しいですよね💓
最近作ってなかったので作ってみます☺️💓- 3月21日
ハーマイオニー🍯
チョレギサラダ大好きです😍
棒棒鶏作ったことないので挑戦してみます✨