※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食のレシピを教えてください。子どもはご飯好きで、ハンバーグやカツが好きですが、最近好き嫌いが増えて困っています。栄養を考えた簡単な朝食や子ども向けのメニューを教えてください。

オススメレシピを教えてください🙇

最近子どもの好き嫌いが増えてきました💦
これまで朝はパンとバナナを食べてましたが、最近ポイポイ投げます😢

ご飯は大好きで、白米はパクパク食べます…おかずはハンバーグやカツ(衣は取ります)は大好きで瞬殺です。あとお味噌汁も好きですが、あまり好みでないものはポイ、食べててお腹が満たされてくるとポイです😭

さけちりめんや焼き海苔などでもご飯はたくさん食べますが、栄養など気になり…朝向けの簡易だけど子どもがパクパク食べてくれたメニューや、ご飯好きな子が好む栄養も取れるメニュー、子どものお気に入りメニューとレシピを教えていただけますと有り難いです(>_<)✨✨✨

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの3番目もお米とお味噌汁大好きです🍚
あんまりパンは食べさせてないので、毎朝わかめおにぎりにお味噌汁ヨーグルトバナナが定番です👍
ハンバーグに色んなお野菜混ぜたらそれだけで栄養取れると思います✨
あとはオムライスやチャーハンよく作ります!
うちの子がちょっと特殊かもしれませんが、酢の物や千切りキャベツとかも好きです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    もう何なら気に入るのか色々試してみないと分からなくなってきたので、お気に入りメニュー教えていただけるの有り難いです🙇✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は食べてたのに今日は食べない!とかありますよね😂
    気分屋〜🤣
    毎日の献立考えるのも大変ですが、私はとりあえず米食べとけばまぁいっかってくらいに思ってます🤣
    ほどほどにがんばりましょう😊💕

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります❗今日も前気に入って食べたカニかま入り玉子焼きをポイでした😰
    私も、お米食べてれば良いやくらいに気楽に頑張りたいと思います(>_<)
    ありがとうございます😊

• 3月21日
ママリ

うちは朝パン派なので参考にならないかもしれませんが、パンはフレンチトーストにしたりハムチーズサンドにしたりしてあげてます😊
おかずだとお肉も魚も好きですが、玉ねぎと豚ヒレ肉のホイル焼きや鮭と玉ねぎやパプリカ、コーンなど好きな具材を入れたミルク味噌のホイル焼きは大人も子供も大好きです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ホイル焼きはまだあげたことないです😲美味しそうですね💡
    試してみます😃

• 3月22日