※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

金、土、日と必ず外食になってしまいます💦つわりは軽めなのですが、料理…

金、土、日と必ず外食になってしまいます💦

つわりは軽めなのですが、料理作る気がまるで起こらなくてつい外食になってしまいます。
栄養あるもの食べなきゃいけないのにマックのポテト食べてしまったり💦

このままで、子供産まれたら離乳食も作らないといけないだろうし大丈夫かなって思っちゃいます😂
同じような方、いますか?

コメント

りんご

分かります😢全く同じです。
食費も高くなるし、健康には良くないし良い事ないですが、そんな毎回毎回作れません💦
つわり辛いですよね😢
食べたいと思う物しか受け付けない時期なので食べられる物だけで大丈夫ですよ!
外食ばかりで、しかも私が食べたい物なので娘には申し訳ないですがつわり終わったらしっかりご飯作れば良いかなと諦めてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて嬉しいです🙇
    あー、なんて自堕落なんだろうとかなり落ち込みます😓😓
    いつまで続くかわからないですが終わったら離乳食の勉強もしつつ頑張ろうと思います😅

• 3月21日
ままりな

わたしは妊娠中も妊娠前も外食多かったですよ😊💓

でも出産後はなかなか外に行けないこともあり、週一のまとめ買いで毎日三食自炊頑張ってます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに出産後は出歩けないですもんね😅
    今だけのご褒美と思うことにします🙇

• 3月21日
  • ままりな

ままりな

自堕落な生活ができるのも妊娠中だけ!と思って目一杯だらだらしてました!笑

産まれたらバタバタついでに、バタバタ自炊できるので大丈夫ですよ!🙆‍♀️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら気合いで、できますかね😂
    ありがとうございます、今だけキャンペーンとします👍

• 3月21日
  • ままりな

ままりな

今日も昼間は、ご飯食べてる間座れたかな?1時間座れたかな?くらいのレベルだったので😂笑

育児の合間になんとか家事をやってる感じです。笑 今のうちにゆっくり休んでください!☺️

• 3月21日