※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルク混合で育ててます。何度か助産師さんに母乳を見てもらい、…

母乳とミルク混合で育ててます。

何度か助産師さんに母乳を見てもらい、全員から母乳量は問題ないと言われました。

ですが赤ちゃんが飲むのが上手ではないようで…😭
(口先だけで吸っているとのこと。)

母乳だけだとお腹が空いてすぐに泣いてしまいます💦
できれば完母にしたいのですが…。
同じような状況で改善できた方いませんか?😂

コメント

マリモ

生後まもない頃は体力もないし飲むのも上手じゃないし一気に沢山の量飲めないので、頻回になると思います。
ひたすら頻回に吸わせてました😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。頻回辛いですよね😭

    最近ミルクに頼りがちでしたが、母乳も頑張ります💦

    • 3月21日