※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週から38週に入ります!みなさんなら旦那さんが飲みに行くというと行っ…

来週から38週に入ります!
みなさんなら旦那さんが飲みに行くというと
行っていいといいますか?

コメント

4人目のときはコロナだったのでダメでしたが
上の子のときは臨月でもどうぞーって感じで行かせてました☺︎
子供産まれると余計に行けなくなるんで今のうちに!と思って😂

ぴこ

いつ産まれるか分からなかったので37週くらいからは家に居てもらいました!

私なら辞めてもらいます😓

一人目の時は全然OKでしたが今回は陣痛きた時子供を旦那に託さないと私が動けないのでダメです💦

おだんごかーちゃん

お住まいの地域もありますが(うちは神奈川在住なので今は言語道断ですが)門限付きでなら行かせてもいいかなと😊
気持ち良くは送り出せないですが...(..)💦

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

すぐ連絡取れる状況を作っておく、のも行かせる条件です!

• 3月21日
ちぇるしー

10時までに帰ってくるってルールでOKしてました。

さんまま

臨月でもいってらっしゃーい!って言ってましたが、帰ってくるたびにしばらくは口聞かなくなります。
飲みに行けて羨ましくてしかたがないからです(笑)

むむ

私なら行っていいよって言いながら、クソ不機嫌になり、無言になり、しばらく口聞きません。

てかまず、考えてわかんだろ?
38週の妊婦がいるのに、飲み会行くって言ってくる時点で気遣いできない!
会社で外せないとかならわかるけど、気遣って、飲み会くらい聞いてくるんじゃなくて自分から断ってほしいですね。

ママリ

まだ出産したことないですが、旦那は飲み行ったりしないで家で飲む人で臨月に入ったら飲むならノンアルにしてと約束はしてます🤭

1人目から飲み会等には夫は行ってません!そして自宅でも飲みません(笑)
私が飲めないのに自分だけ飲むのはな……って感じです。
会社にはアレルギーって言ってます(笑)

ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

臨月は断ってもらってました!

その頃(前後)はやめてもらってました
私は予定帝王切開でしたが張りやすかったのと、もうパッツパツで怖かったので…

へも

さすがに臨月に入ったら行かせないです💦もし破水や陣痛が起きたら、危ないので自分じゃ運転しない方がいいですし💦言っていい?って聞かれたら、え?臨月の奥さん放っておける?って思っちゃいます🤔飲んだら運転できないですしね🤔

funkyT

たまにはお友達と飲みに行きな! といつも勧めていた方ですが、本人が心配で行きたくなかった様です。
オンライン飲み会を企画してもらい、それには参加してました。楽しそうでした!