※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
その他の疑問

4月4日誕生日なんですが、香川県の中讃地区で(丸亀〜高松の間くらい)今…

4月4日誕生日なんですが、香川県の中讃地区で(丸亀〜高松の間くらい)今からでもキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんご存知でしたら教えてください😭
転写ケーキではなく、イラストケーキや立体ケーキのところでお願いします🙇‍♀️
graceは予約でいっぱいでした😭💦

コメント

すせ

丸亀市のカキノキは、10日前までイラストケーキの予約ができます。
インスタ見てください🎂

• 🐥

🐥

カキノキさん初めて聞きました😳✨
    インスタ見てみたんですが可愛くてテンション上がってしまいました😂明日問い合わせしてみたいと思います🙇‍♀️💕
    ありがとうございます☺️☺️

• 3月21日
  • 🐥

🐥

こんばんは✳無事にカキノキさんでイラストケーキの予約ができました✨ありがとうございました☺️✨

• 3月24日
はじめてのままり🔰

はじめましてm(_ _)m
善通寺のお店なんですが、法兼善快堂さん。あとは丸亀にあるブランさん。我が家は一昨年にブランさんで消防車の立体ケーキを作って頂き、子供がめっちゃくちゃ喜びました。ブランさんはお店に今まで作られたケーキの写真が置いてありましたよ😊

• 🐥

🐥

こんばんは✳
    情報ありがとうございます!
    法兼善快堂さん、ブランさん初めて聞きました!
    ブランさんは2日前までいけるんですね…!すごいです🥺✨次男のケーキは他のお店で予約してしまったので長男のケーキのときにお願いしたいと思います♪ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月24日