※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日義実家に行ったら、義父が5ヶ月の娘(孫)に、今しか無理やからな〜笑…

ただの愚痴です💦どなたか聞いてください😭

昨日義実家に行ったら、義父が5ヶ月の娘(孫)に、
今しか無理やからな〜笑
と言って胸を揉んでました😭
義母や義妹、夫もキモいわ!と言いながら笑ってみてるたけでなんかモヤモヤしてしまって…

義父はとてもいい人だし私にはセクハラのようなことはしません。
ただ家族みんな仲が良くて、もちろん義妹(娘)とも仲が良くて、肩や腰をマッサージで揉んだり普通にしててます。
私の実家ではありえない光景です…

私の娘に対しても冗談なのはわかるけど、大きくなってもふざけてしたらどうしよう…とか思ってしまって(;_;)💦
モヤモヤする私がおかしいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは気持ち悪い…
身内でも許せません😣💦
今しか無理ってなに?
ずっと無理だわって言いたい😭

はじめてのママリ🔰

え、無理です🤮気持ち悪すぎるし全然笑えないです。赤ちゃんに胸触るとか性的な感覚になるのも異常ですし。
私なら旦那にめっちゃ文句言います!二度と会わせたくないレベルです💦

みかん

え、きしょすぎます。私なら性的暴行だと通報しちゃうかも😭😭😭ありえなさすぎ!!一生連れていきません。

ダブルチョコ

気持ち悪すぎます、、
女の子の赤ちゃんをどんな目で見てるんでしょうか、、
モヤモヤどころじゃありません!

退屈ガール

笑えません😐
すでに性的虐待ですよ…
無抵抗の赤ちゃんにするなんてむしろ罪が重い気がします🥶

冗談なのはわかるしおもしろいと思ってやったんだろうけど本当に面白くないし不快ですね😣
旦那さんにさすがにあれは…って言っておいた方がいいですよ💦

ママリ

にょんさんの立場になったら、注意しないで笑ってる義家族、旦那にもブチギレます🥲義父も冗談なのかもですが笑えないですよね😭なんか義家族にしかわからないツボってありますよね💦自分はひとつも笑えないみたいな・・😢
モヤモヤしますよね😭これを機に会わせたくなくなります😭

性暴力ですね!私は義父大嫌いなのと自分の娘は自分しか守れないと思ってるので、義母や旦那がそこにいようと警察に電話します。別にそのあと警察が来て義父が否定しようがどうでもいんです。それだけのことをしたんだぞ、今後変なことしたらまた警察に通報するからなって見せしめです。
気持ち悪くて鳥肌たちますし、孫を性の対象として見ているとかヤバすぎます。

もももママ

あまり聞いたことないですね💦赤ちゃんの胸を揉むなんて😅
チュウしたりとかは、よく聞きますが、なぜ胸!?怖いですね💔💦
今後抱っこさせたくないですね🙅‍♀️

ママリ

みなさん、ご回答頂きありがとうございます!
まとめてのお返事ですみませんがお許しください🙇‍♀️

性暴力、性的虐待といわれてハッとしました🤭
確かにモヤモヤどころじゃないですよね…
事情があり距離を置いたり縁を切ることはできないので、(私自身そんなことをされても義家族を嫌いにはなれず💦)夫にはモヤモヤしたことをちゃんと話しました。
理解してくれたかは怪しいですが、今後そのようなことがあればその場でハッキリと言いたいと思います。
娘を(息子も)守れるのは私だけ、その通りだと思いました!

ご意見を頂き本当にありがとうございました!

無理
気持ち悪い
縁切る
いや警察が先か
虐待じゃん
性的暴行、性犯罪でしょ
大きくなったら狙われると思います。いや他でやってるのかな?

rimama

それ怒った方がいいです。
将来そういうこと平気で娘さんの前で言うかもしれないですし、私だったら旦那にキレて会わせないです。

身内の性的虐待も多いですし、自分の家族に限って、と思わず、絶対守ってあげてください。