※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠初期で通院が必要ですが、予定日確定のための診察が旦那の休みと合わず、車も使えない状況です。遅れても大丈夫でしょうか?

通院についてなのですが

妊娠の確認のため7週で初診
心拍が確認できたので
2週後また診察して予定日確定ですと言われましたが

明日以降旦那の休みがなく4月になっても大丈夫でしょうか?

車がないと行けない距離ですが旦那が通勤に使うので
もし無理してでも行くとなればタクシーか旦那の従兄弟にお願いしないといけません

異常がなければ一週遅れても大丈夫ですかね💦

コメント

ショコラ

私なら病院に一報入れますかね。

私は2週間後と言われたら、基本2週間後に行きたいタイプなので💦💦

  • はる

    はる

    下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

一度見てもらっているので有れば子宮外でも無いので
大丈夫だと思いますよ!

あとは不安との戦いですかね💦

  • はる

    はる

    大丈夫ですかね💦
    子供2人連れて行くのも怖いし
    一度病院に問い合わせてみます!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はお子さん連れてくるのダメなところも多いですしねぇ💦
    ただ出血等あったらタクシーでもなんでも使って病院行くってスタンスで良いと私は思います!

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

私なら自分の事情より赤ちゃん優先にします。タクシーで行けるならタクシーで良くないですか?
まだまだ流産の可能性も高い時期です。きちんと予定どおり、私なら病院に行きたいですね。

  • はる

    はる

    タクシーになると子供2人連れて行かないと行けなくなるのでコロナのこと考えてました
    一週待てば旦那に任せられるので産院に問い合わせることにします

    • 3月21日
はる

産院に問い合わせてみます!