※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

熱37.7℃で突発性発疹と診断され、薬を飲んでいるが症状が広がり困っている。突発性発疹後に熱が出るのか不安。写真は初期の状態。

突発性発疹のとき、熱何度でましたか??
鼻水たれてて、病院行ったときは37.7℃でしたが、先生に突発性発疹か風邪だね!と言われました。
1回だけ熱下げる薬飲みました。
熱出たと同時くらいに、太ももに赤い斑点が出てきたので先生に見せたら、「ウィルスが入ってるからだねー!お腹周りにもでたらまた受診してね!」と言われ、ロコイド軟膏を処方してもらいぬってますが、次から次と出てきます。木曜日は太ももだけだったのが、今は耳たぶ首のうしろ、脇のところ。
突発性発疹は熱下がってからときいたけど、、、ならこれは何だろう🙁
写真は最初のときです

コメント

るき

日中は下がったりしてましたが夜になると39まであがったりしてました!
突発性発疹だと3日とか熱続いてめっっっちゃ不機嫌で、、4日目あたりから一気にぶつぶつがでてきましたよ😅

39まで上がってかなりグッタリしてました😭

ゆっか

私の息子も突発性発疹したとき、最高40度超えて💦
その後下がってきたと同時にお腹まわりからうっすら発疹が出てきて、下がりきる頃にははっきり発疹出ました!