※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

保育所用の4月からのセパレートの服は、トレーナーや春用の長袖などを準備し、半袖の肌着を着せる予定です。行きと帰りにはナイロンジャケットを使用する予定です。

保育所用の4月からのセパレートのどんな服にしましたか?
トレーナー、秋に着るような素材の長袖、春の薄手の綿の長袖があります!
中には半袖の肌着を着せる予定です!
行きと帰りにはナイロンジャケット?を使おうと思っています!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

娘が8ヶ月になる頃から保育園に通い始めました!
薄手の長袖のロンTを用意しましたが
5月くらいには半袖でした🤣
ナイロンジャケットもほぼきませんでした笑

ミッフィー

ロンTにレギンスや長ズボンですね😀
5月には半袖着せてました😀
まだ4月はウインドブレーカー着せる日もありました!

ままり

ロンTに薄手の長ズボンです!
ナイロンジャケット着せて登園する予定です。

5月からは半袖かな〜と思ってるので半袖を多めに準備してます🙋‍♀️

トモヨ

薄手長袖Tシャツに半袖肌着で準備しました〜✋
5月には暑くなってくると思うので、半袖Tシャツも用意しています★