※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

R先生によると男の子だが、17週では確定できず、女の子もいる。自分の勘では男の子と感じる。どちらに見える?

こんにちは!
性別についてですが、R先生に依頼した結果
男の子でほぼ確定と言われました!
でも次回もみます、とのこと。
病院では多分男の子かもしれないけれど17週くらいでは
突起が大っきく見える女の子もいるからわからないけど
私の勘では男の子かな〜といわれました笑
どちらに見えますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います。

ゆここ

上の子がこんな感じで男の子でした⭐️(14週の時に)

deleted user

男の子だとおもいます🥺

ARi

男の子だと思います〜☺️
🐘さん見えますね!

のろのろ

🐘さん見えるので
男の子だと思います😊

はじめてのママリ

男の子だと思いますよー!

deleted user

男の子だと思います☺️

ポヨ🔰

男の子に見えます!☺️

ruitsumama

間違いなく男の子ですね😂💓
うちは三人ともこんな感じでしっかり男の子でした💓😂