※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃママ
産婦人科・小児科

福岡の博多〜天神あたりで女医さんの婦人科をおすすめしてほしいです。産後や生理前にイライラが増え、月経前症候群かなと感じています。心療内科も考えましたが、婦人科の受診を検討しています。

福岡の博多〜天神あたりでおすすめの婦人科ありますか?
できれば女医さんのクリニックがいいのですが、、
産後、生理前にイライラすることが多くなった気がします💦
毎月だいたい同じ頃に些細なことでイライラして主人と喧嘩になったり、何もないのに泣きたくなったり、娘に対してもイライラしやすくなります😭💦
心療内科の方がいいかなと思ったりもしましたが、月経前症候群かなと感じているので婦人科の受診を検討しています!

コメント

deleted user

綾杉ビルに入ってる荘田レディースクリニック
男性医師ですが、おすすめですよ!
先生は淡白ですが、ピル処方してますし
的確に処方してくれますよ♪
検査結果とかも電話で教えてくれるので
再度受診の必要なかったり、ピルも慣れれば
半年分処方してくれるので、独身の頃は
時間なかったので、通ってました♪

はじめてのママリ🔰

郁レディースクリニックは良かったと友人が言ってました!
女医さんで、予約制みたいです☺️