※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん好き
家族・旦那

質問ではなく愚痴です(^^)毎週1回は義母が来ます。行ってもいいかの連絡…

質問ではなく愚痴です(^^)
毎週1回は義母が来ます。
行ってもいいかの連絡もくれるし
どうぞどうぞってなるしそれはいいんです…けど!!!!
義母が勝手に義姉や義父にうちにくる許可を出すのがどうしても
許せない。
そもそも、義母の家じゃない。
自分の息子の家と言えど、私の家でもある。
なんなら、この家の半分は私が出している。
名義は配偶者だけど。
一言、ない?姉も来たいって言ってるから来ても大丈夫?って。
お前への許可は出しても誰も他の奴勝手に家にあげてもいいって言う許可は出してねー。って思うんです。はい。
私の姉も来ますがそもそも、姉が来る時は私が頼んできてもらってる。用があるから寄ってもらった。とかそんなんです。
呼んでもない、許可も取らない義家族が大嫌いになりかけてます^_^
可愛がってくれてるのはありがたいんですけどね
義母が家に来てから後から義姉が来るってーって言われても、は?って感じです(^^)勝手に決めんなババア。お前も許可しない様にしてやろうかってなります(^^)ふふ
百歩譲って、義父はいいです。義姉は無いでしょ。
人の家って言う事わからんのかな?
良い歳して、親しき仲にも礼儀ありって知らないのかな?
そもそも、連絡して許可取るのがなんで義母?
配偶者も来る事知らず、私も知らず勝手に来ていい事にするな(^^)
あ、ちなみに義姉が嫌になったのは息子が泣いた時に
えー、うるさい私生理だからイライラするーっていったり
新生児期に来て、私コロナかもしれんとかほざいたことです(^^)
は?ぶっとばすぞって思いましたです。はい。
可愛がってはくれるけど、また別問題です(^^)
可愛がってもらわんでも、うちはお金に困ってないし
援助してもらわないといけないほど、息子は手がかかる子ではないので全く来てもらわんで良いって感じです(^^)
私が抱っこしたら泣くんだわーって泣かせようとします。
私が近くに居るとあまり泣かないのでママがおると泣かないのかーつまらーんとか言ってきたりします。
正直言って来て欲しくないし会わせたくないし会いたくありません。良い人たちなのは確かなんですけど、それは息子を抜いての話ですね^_^はい。
お目汚し失礼しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメント

なな。

義姉同感ですー
うちは旦那と義姉が仲悪いのであたしも好きではないですけど!(笑)
結婚してなくて子育てしたこともないくせに図々しいところあって前一緒に住んでた時すごく嫌でした🙄💦
義父、義母も何も言わないし。。。

うーん(;´д`)て感じでしたよもうw

今は家出てアパート暮らししてますが、全然楽ですたまに遊びに連れていく程度です👍でも面倒みてもらうのはなるべく嫌ですけどね😂

勝手に連れてくるのはちょっとねぇ〜🥺💦

一言断りを入れるのが筋ですよねこっちは子育てもしてて大変なのにそっちにも気を遣わないと行けないし疲れますよね😇(笑)

お互い義姉がいる身ですが何とか頑張っていきましょうね🥺🥺🥺💗