※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu88
家族・旦那

旦那の体調不良について愚痴らせてください。私は専業主婦ですが月に一…

旦那の体調不良について愚痴らせてください。
私は専業主婦ですが月に一日だけ出産前に働いていた職場に仕事に行っています。
それが今日だったのですが、昨日から旦那が熱があり今朝は平熱に戻っていました。
熱が下がったので仕事に行く準備は一応していたのですが、行ってもいいかと聞いたら休めるなら休んで欲しいと言われました、、
そのまま寝てしまったので仕方なく休みましたが
普段私が高熱でも普通に仕事に行き残業までしてきます。
その間2人の子供の世話は私がやるしかない状況が今までに何度もありました。
平熱になっているのに、 ずっと寝ていて部屋から出てきません。
仕事が唯一の1人時間で今日をとても楽しみにしていた為落胆も激しく熱もないのに寝ている旦那にイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々主さんがお仕事してる間お子さんはどうする予定だったんですか?🤔
旦那が熱ある時に一回も仕事休んだ事ないです。

  • yuuu88

    yuuu88

    旦那が休みなので旦那に見ててもらう予定でした

    • 3月21日