※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
住まい

値段的にも安く学校の場所も近い所に建売住宅があります🏘道はちょっと狭…

値段的にも安く学校の場所も近い所に建売住宅があります🏘道はちょっと狭いですが…。
まだ内見とかはしてないのですが小さい庭があってそこの前はマンションの駐車場です。
柵があるのですがアミアミ状の柵がなので排気ガスや目線が気になります😥
その場合コンクリートの壁とかに変えてもらえたりするんでしょうか?
隣にも同じ建売住宅があります。

コメント

take-chan

マンションの駐車場は結構大きいのですかね?人目や排気ガスが気になるのであれば、自分たちでコンクリート壁にしたり、外から見えないような柵に変えるしかないと思います💦
もしマンションが大きいのであれば、朝や夕方など道路の往来を確認した方がいいと思います🤔

ママリ

自分の敷地内の柵なら自由にリフォームできますよ😊