※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
家族・旦那

旦那は朝の9時に帰ってきて、昨日も雨で買い物行けてなかったから、ちょ…

旦那は朝の9時に帰ってきて、昨日も雨で買い物行けてなかったから、ちょっと買い物行ってくるから見てて
ってゆって、買い物から帰ってきたら
寝室でふたりで寝ていました。
この時間に寝せるとかありえない😇
眠そうやったとしても、この時間に寝せたりする所みたことあるのか!!😒
絶対自分が眠かっただけ!
ご飯のじかんもずれるし早く寝たから、早い段階でぐずりだすじゃん。
気持ちわかってくれる方いますか🥲

コメント

ママリ

世のママたちみんな気持ちわかると思います笑
こちらは夜寝るときにスムーズに寝かしつけできるように一日お昼寝の時間を気にしたりしてるのに、ほんと何も分かってないですよね😇

  • るりか

    るりか

    気持ちわかってくれて嬉しいです😭
    旦那にいうか迷います、、

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

はい、わかります。もう割り切って夕方ぐずぐずはパパに任せましょう〜!

  • るりか

    るりか

    朝方帰ってきて眠いから
    寝てると思います🥲

    • 3月21日