※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコーン
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいて、離乳食はまだ始めていないママです。麦茶や湯ざましをあげるタイミングや、ミルクとの時間差、外出時の準備について相談です。また、ピジョンのマグマグを使っている方がいるかも知りたいです。

5ヶ月の娘がいるママです。ちなみにまだ離乳食は始めていません。麦茶や湯ざましなどはあげてないのですが皆さんどのタイミングであげてますか?麦茶などあげる際ミルクの時間とずらしてあげていますか?また、出先などであげる時は事前に作っているのでしょうか?
この間ピジョンのマグマグのセットを買ったのですがそろそろ5ヶ月からのスパウトで飲ませたいのですが使っているかたいらっしゃいますか?

コメント

こうのとりキティ

麦茶はお風呂上がりにあげていました◡̈❁

  • スコーン

    スコーン

    は母乳ですか?うちはミルクなんですが、間にあげてますか?

    • 8月24日
  • こうのとりキティ

    こうのとりキティ

    私は混合でした◡̈❁
    ミルクで物足りない時にあげていました◡̈❁

    • 8月24日
  • スコーン

    スコーン

    そうなんですか^ - ^ちなみにどのくらい飲みますか?

    • 8月24日
  • こうのとりキティ

    こうのとりキティ

    娘の時は10〜200とバラバラでした◟̽◞̽

    • 8月24日
  • スコーン

    スコーン

    あげる時に作る感じですか??飲まなかったら捨ててますか??質問ばかりですみませんΣ(゚д゚lll)

    • 8月24日
  • こうのとりキティ

    こうのとりキティ

    飲まなかったら捨ててました◟̽◞̽ ༘*

    • 8月24日
  • スコーン

    スコーン

    回答ありがとうございます>_<

    • 8月24日
ぱん

お風呂上りやお散歩の後とかですかね♪
夏場なのでもう少しこまめにあげてみてもよいかもしれません(^^)
私もピジョンのスパウト使ってました!!
お出掛けの時は事前に作って多めに入れて持って行ってます!!

  • スコーン

    スコーン

    ミルクとかの間に飲ませる感じですか?

    • 8月24日