※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

今からお産が怖いっ💦陣痛が怖いっ💦痛みをしっているからこそ、恐怖倍増…

今からお産が怖いっ💦陣痛が怖いっ💦
痛みをしっているからこそ、恐怖倍増な気がする(T . T)赤ちゃんは好きなんだけどなぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目が
1番怖かったです😫!!
頑張ってください🥺

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!
    3人目は時間がかかる説を最近知ったのですが、どうでしたか?💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりました🥺
    ほぼ10分間隔の痛みから
    14時間でした😫
    3人目で年子だったのに
    長くて辛かったです😭

• 3月21日
  • ここ

ここ

14時間!私の1人目並みです😭本当におつかれさまでした!!
    やはり経産婦だからって絶対早いって訳ではないんですね🤔心に留めておきますっ!!!

• 3月21日
8児まーり🐸💭💗

一緒の週数ですね😊
私は今回帝王切開なため、余計に怖いです😭
5番目が緊急帝王切開だったので、今回は予定帝王切開なんですけど…
入院は長いし、脊髄麻酔…嫌だぁぁあ!

• ここ

ここ

脊髄麻酔って痛いんですか?(T . T)同じ時期に同じように出産に向けて心の準備をしている方がいるのは励みになります✨

• 3月21日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

脊髄麻酔が一番つらかったです…
    一緒に乗り越えましょうね😭

• 3月21日
  • ここ

ここ

そうなんですね💦本当にその痛みを知っているからこそ、またあれか〜💦っていう恐怖ですよね(T . T)
    はい!お互い頑張りましょーっ!!

• 3月21日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

そうなんですよね💦
    がんばるしかないですよねー😭
    出産したら、思いっきり美味しい物を😍

• 3月21日
はじめてのままり

わたし4人目がすごく怖かったです😂笑
陣痛だ!って分かってからも逃げたいのに逃げられないしって頭の中でずーっと思ってたくせにあの出てきた時の感動を忘れられなすぎてまた産みたいなとか思ってる自分が怖いです笑笑
いざ臨月に入ると大丈夫でしたよ😘

• ここ

ここ

私も2人目の出産時にもう絶対妊娠しないぞ!と心に決めたはずなのに、、😂って感じの3人目です笑
    臨月入ると覚悟が決まるのでしょうかね🤔ちなみに4人目のお子さんは陣痛から何時間で産まれましたか?💦

• 3月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも毎回もう妊娠はしないって陣痛中いっつも思ってました笑笑
    不思議ですよね😂
    なんかやるしかないって思ってるのとまた赤ちゃんに会えるってなると前向きになるというか😂❤️
    本陣痛からは4時間くらいですけど、完全に痛くなってからは2時間しないくらいで病院着いてからは1時間で産まれましたよ☺️
    ちなみに3人目もそのくらいでした💓

• 3月21日
  • ここ

ここ

たしかに、産後の事を考えると楽しみな気持ちになります!陣痛中もその事を思い出せるといいのですが😂
    私も2人目の時それくらいでした!なので、3人目もそれくらいかな〜と思っていた矢先、3人目は時間がかかる説を知ってしまい💦
    でも4kidsmamさんの話を聞いて少し希望がもてました✨頑張りますっ!!!

• 3月21日

私も3人目妊娠中は陣痛怖すぎて不安でした(笑)
2人目が促進剤使っての出産でめちゃくちゃ痛かったので余計に( ´•д•` )💦
ですが3人目は病院について2時間後くらいには産まれたので安産でした(((o(*゚▽゚*)o)))

• ここ

ここ

3人目の赤ちゃん、産まれたばかりなのですね♫おめでとうございます(^^)そしておつかれさまです!!
    2時間でしたか!✨私もそのくらいを目指したいです😭✨頑張りますっ!!!

• 3月22日